--年--月--日 --:--


Only once again is

2014年05月05日 02:14


見えないふりしても 見えている

背を向けても 追われてる

プレッシャーの中で 僕たちは生き続ける

それは構わず押しつぶしてくる

でも きっと明日はよくなるはず


ここから出してと

溢れ出た叫ぶ気持ち

ひたすら悩み続けて負けそうになる

自分に


心は焼かれて 仕事を失い 

家族はバラバラ

路上には あふれる人達


仲間たちが

ボロボロになった愛を見出して

なぜだ?と問いかけてくる


だけど

もう一度だけ チャンスが欲しい

だから今度こそ 信じてみよう


愛だけが 僕らをつなぐ

愛だけが 変える力なのだから


格好悪くても

プレッシャーの中でも

自分らしく生きていく



世界の姿を知りたい?

それは恐ろしい事

勝利なんて そこにはないかもしれない


ほら、ツキは一度転がると

とことん悪くなる

どうかここから出してくれ 


一体どこへだ? と狂喜が笑う


だけど

もう一度だけ 思いやりを見出して

だから もう一度だけ やり直そう


愛は 夜の淵に立つ人を救い

愛は 人を変えてゆく

自分自身を大切にするように


変わり続けるこの世界で

僕らは今日も生き続ける

そして いずれ帳尻は合うものだから

もう一度 僕らは歩き続ける


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/572-41576643
    この記事へのトラックバック



