--年--月--日 --:--


願い

2014年05月04日 00:36

a0960_004737.jpg


知識は必ずしも理解をもたらさないのだと知りました

純粋さは希望の核になる事も

力はどのように人に現れ
それを通じて働くのでしょう?

知識は理想と調和し一致すれは助けになり

さもなければ、かえって障害となり、呪いとなり、抜け出すことの難しい暗い落とし穴になります

しかし、どれだけ身を落とそうとも、人は、私欲を越えた何かを求めようとします

一編の歌が、ちょっとした親切が、一言のやさしい言葉が

祈りの言葉を人に言わしめるきっかけになります



私が知っている道を守り

私が歩んできた道を歩む


私を純粋にしてください

私を清めて下さい

私を初めに…徳に、理解に、あなたに戻して下さい


全ての重荷や絡み付く罪をかなぐり捨てて

自分に定められている競争を忍耐強く走り抜きたい


今日の学びと祈り

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/571-a9a64283
    この記事へのトラックバック



