--年--月--日 --:--


夜の森

2013年11月20日 23:00

重ねた時がゆるやかに
君をかたち作る

柔らかな笑みと
暖かい項に手を伸ばしてみても

書き消された想い出が
幾重にも邪魔をする


僕は一人
取り残されて森の中

打ち倒されて
天を仰げば雪が降るよ

傷隠しても血の臭い
嗅ぎ付け来るよ夜の間に

ああ
永遠に逢うことのない君に
待ちくたびれた時の鐘が
打ち鳴らすあの音は聞こえるだろうか
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. つねさん | URL | -

    ブログを拝見しました

    こんにちは。
    作品を拝見させて頂きました。
    とても良かったです。
    これからも素敵な作品楽しみにしています。
    頑張って下さい。

    お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
    ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
    イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
    月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
    投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
    東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

    興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
    よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
    ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
    http://nanos.jp/hapine/

  2. comets | URL | RldYHrm2

    Re: ブログを拝見しました

    初めまして。
    コメントありがとうございました。
    ホームページ拝見させて頂きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/497-8bcd0d5c
この記事へのトラックバック



