--年--月--日 --:--


永遠

2013年11月12日 16:23

永遠なんてないと言うけれど

それが真実ならいいのに

時が経てば癒されるのだと言う人もいる


でも私にはまだその時が訪れない

今も胸が痛んでいるから



眠れない日々 明け方の薄闇に

絶望に目覚め 悲しみが絡みつく朝に

わたしの空っぽな笑みが漂う



忘れられない

忘れたらまた繰り返すから

忘れたくない 

何度も言い聞かせる



あなたが 私を離れていく 

二度と会わないでしょう

後に残ったものは何?


痛みにしがみつく限り魂は縛られたまま

でも何をしても思いが離れない



やり直すにはすべてを手放せというけれど

それって決して簡単な事じゃない

過去が押し寄せては私をさらっていく

思いはさまようばかり


心が傷つく時 きっとそれは生きている証だから

私は逃げも隠れもしない

血がにじんでも 燃え尽きてしまっても


だから 忘れない

何度も自分に言い聞かせる


忘れたら また過去を繰り返すだけ



私の経験したことは いつも悲しい結末ばかり

新しいノートのページはめくれない

残ったものは 傷ついて壊れた心だけ

人を斜めに眺め 心を通わす友もいない

新しい世界が広がっても 飛び込むことができない

痛みが私に取りつくの・・・



過去を受け入れて 

あなたを愛したい 

心から信じたい



だけど 胸がうずいて私を苦しめる

さまよう思いをどうか忘れさせて
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/494-f9e14405
    この記事へのトラックバック



