--年--月--日 --:--


かけがえのないモノ

2012年02月19日 06:41

brd0028-024.jpg



今はもう 時も忘れたころ・・



あなたは何をしている?




青い空と

どこまでもつづく

この雲が 


あなたと私をつないでいるのに・・・






あの頃あなたは 

太陽の様に

私を照らしてくれた




移り変わる

今この時を

あなたはどうしている?




いつもあこがれていた

その姿は

消えないまま




思いだすのは

いつだって 

安らぎを教えてくれたあなた



幼さでいっぱいの

私の全てを包んでくれた

そのつばさを広げて・・





どうか消えないで


私の中で今も輝いている

あなたの笑顔



やさしい風とともに

この胸に灯っている

記憶の中…




過ぎ去った悲しみは海に流してしまおう


その背に背負った重荷は置いておいで



未来への扉は

空の下にそっと開いてる

今日も




あなたは温かく

わたしを 導いてくれた


向かい風で冷え切った

気持ちを

上へと





今あなたの想いに抱かれて

私は自由の空の下



いつでも 太陽の様に

全てを照らしてくれた

その声と笑顔が



あの頃のまま

今もこの胸に輝いている
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/447-adba5778
    この記事へのトラックバック



