--年--月--日 --:--


さよならは言わないで

2011年11月20日 22:25

あれから・・・

あなたに

逢いたくて 逢えないから

子供みたいに

膝を抱えて



わたし

ごめん

わがままばかり

違う空の下

生まれた二人



今はもう

違う道を歩んでいる


あなたはやさしいから

なにも言わず

ただ微笑んで



私は

目を閉じたまま

あなたの顔 思い出し

歩きだす

夢を見ながら・・・・


いつか

ただ笑顔で 笑あえる

日が来る事を




見えない未来

気がつかぬふりしながら

わざと 元気なふりして


あなたのやさしさだけが 

とぎれぬまま・・・




ときどき

見え隠れする

あなたの顔 



そのたび



うれしくて さびしくて

ただ 遠くから見つめたいから

そっと離れるよ・・・・




ほんとうは

あなたの近くに 行きたいけれど
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/426-b5140626
    この記事へのトラックバック



