--年--月--日 --:--


天国への手紙

2011年05月30日 21:41

5026117666_423c3fb237.jpg


小さく か細いからだ 丸めて

ひとつ ひとつ ていねいに

筆を重ねる

あなたと私の

やりとり


残された 言葉たちが

冷えた体に ぬくもりをもたらし

かたくなに ちぢこまった 心ゆるます



あなたへの 返事は

薔薇とブルースター

はなの匂い

お日さまの笑顔





tag: Tir na n'Og Didier Merah アイルランド 神話待望の新曲が完成した。この曲の誕生秘話は追々スタッフブログ に掲載を予定しているが、一先ず完成した楽曲をここに公開したいと思う。この曲、前作の 「Ancient Forest」 をどこか彷彿とさせる仕上がりになっており、前作が 陰 とすれば新作が 陽 を表しているように思う。いつものことだが、この曲も一発即興録音と相成った。...
Tir na n'Og - Didier Merah

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/335-86f56c84
    この記事へのトラックバック



