--年--月--日 --:--


花のころ

2011年04月22日 01:04

5576799365_df7130cbe0.jpg


さくら

ひら ひら 舞い落ち降りて


残る 想い ゆらり 動き出す



僕は まだ ここに居るけど

見つけ出す 想い 


胸に抱いて


走り だす








星は 


きらきら またたき ひかり


落ちて から 願いかなえるよ


僕ら 空 見上げて泣いて


つむぐ 想いを抱きとめた


つよく 生きる 道 

まだ 見つからずに・・・・




花散るころ あなたと共に

思い出す 


出会えた事 笑いあえた事


悩んだ時には 思い出す


あの頃 僕らが 感じてた事


道が定まらなくても 選び取る 強さ


君が持っていた事を



輝く花の美しさ


彼の人なき園の 春の日に。






関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/326-3daa2cb9
    この記事へのトラックバック



