--年--月--日 --:--


あい。

2011年03月24日 01:40


dsp0002-001.jpg



あの人が逝った日に

宿る命。



粛々整然と嵐吹き

風に煽られても

灯るちいさな火。




生まれ変わるには

こんなに沢山の血が必要だったのかな



光が灯れば

世界は明るくなって

みんなが恵みに感謝するのかな




見えなくて分からないから

知らなかったのかな




たすけてって言われなかったから

気がつかなかったのかな



世界がどうしてって言うけれど、僕らには答えが見つからないんだ。



だから お日様の光やカラフルな金平糖、love letterで一杯にしたバルーンを

山のてっぺんから飛ばそう



愛の種があなたに届くといいな。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/292-f5790c02
    この記事へのトラックバック



