--年--月--日 --:--


巡礼

2011年03月08日 08:55


風に舞い散る水音は

頬つたう涙 吸い上げ

やがて 大地へと沁み込む



森の深淵は遥かかなた





許しを乞う体に

風が運ぶは古の記憶



願いは儚く消え

乾きは癒やされず




失った森には

今日も 静かに

雨が降りつづけ



あてどない体は

濡れそぼる・・・





 

tag:Didier Merah Ancient Forest Celt ケルト新曲が完成しました。タイトルの Ancient Forest とは古(いにしえ)の森というような意味です。制作秘話については追々、スタッフブログの方で書いて貰う事に…。言葉にはならない思いがこの曲には幾つも込められています。ほぼ数週間がかりでようやく日の目を見たこの曲が完成した今日、私の住む町にも静かな雨が降り、すべてを包み込んでいます。
新曲 「Ancient Forest」


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/286-dab6a281
    この記事へのトラックバック

    Ancient Forest (散文詩)

    伝説を埋めた場所を あなたと確かめたかった 露に埋もれた土の感触 泣きながら逝った人の声をたよりに 私が私として 生まれた意味を知りたかった ここには陽のひかりよりも暖かな 安らぎが満ちている 欲しいものなど何一つないと云う 童女のようなこの森...




