--年--月--日 --:--


心のみなもと

2010年09月02日 16:13


怒りの奥にあるのは 悲しみ


悲しみの奥にあるのは 欲望


欲望の奥にあるのは・・・怖れ


怖れの奥にあるものは 愛




全ての源は 愛につながっている

怖れにも・・・





失いたくないという執着を捨てた時

人は自由になれると思う



恐れる人達は どうして

自分が恐れているのか、その根っこの部分を見つめると


不安になっている事のみなもとが 

解るんじゃないだろうか



人はおおむね、なぜこんな気持ちになるのか

理由がわからなくて苦しむことが 多いのだと思う



その思い、その言葉の源はどこから?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/125-338d8c91
    この記事へのトラックバック



