--年--月--日 --:--


自分だけ

2010年08月27日 16:06


さざ波の向こうに

あなた隠れて


私一人ぼっちになった



あの日




何も告げず なぜ

いってしまったの

あなた



あれから


私の左は 虚ろとなって

私を呑み込んだの




そして 暗闇の中で

1人

思い出す




涙なんか出ない


何も感じなくなるまで


ずっと そのままで いるの


毎夜






気がつけば

あなたのいない世界は

動き出して




私だけ

あの日のあの時のまま




探しても無駄なのに

虚ろの目は 空をさまよい

やがて 力なく 閉じ



ため息が私をくるみ


朝がやって来る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://watersidedream.blog96.fc2.com/tb.php/115-0d7961e5
    この記事へのトラックバック



